• ベストアンサー

ウィルスの感染方法について

aaa@ac.im.co.jp aaa@bc.im.co.jp といった2つのメールアドレスがあったとして、 ウィルスに感染したメールはaaa@ac.im.co.jpに送信されてます。(ヘッダを確認) しかしaaa@bc.im.co.jpにおいて、受信されるのですが、 相違するドメインでもウィルスというのは受信されてしまうものなのでしょうか。 また、何故このような現象が発生するのでしょうか。 分かる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiuewabnx
回答No.1

>>ウィルスに感染したメールはaaa@ac.im.co.jpに送信されてます。 同時にaaa@bc.im.co.jpにも送信した可能性を考える。