• 締切済み

NTサーバへのパッチ適用について。

ken2の回答

• ken2
回答No.2

入っているIEのバージョンに注意してください 新しいものがはいているとSP6aが暗号化モジュールがどうのこうのといって入らなくなります。そのときは、マイクロソフトのサイトへ行って回避策を見てください。 SP6aのCD-ROMの中身をコピーしてファイルを編集してと結構めんどくさいことをしなければなりません。 オプションパックですが、基本的にマイクロソフトが認めているインストール方法は、SP3を導入しOptionPackを導入するということです。その後のSPは、随時あてるということで、NTの場合は、当然SRPを導入する必要があります。