• ベストアンサー

摂津峡には何時頃までに着けばいいですか?

大阪でバーベキューするならが摂津峡おすすめという方が多いようですが、今の時期の日曜日バーベキューに来ている人は多いですか?  日帰りでバーベキューに行こうと思っているのですが、もし多いなら何時頃までに行けば場所を取れますか?  知っている方がいらっしゃれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13890
noname#13890
回答No.1

9:30ぐらいかな  あそこって、場所のキャパよりも車を駐めるところが無いですからね

fukuokadoumu
質問者

お礼

やはりかなり早い時間に行かないとだめみたいですね。  参考になりました。  それから、車を止める場所でいいところあったら教えてくれませんか?