• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪から日帰りバーベキュー!向日葵畑とかそれ以外でも変り種があれば・・・

今日は同じような質問を繰り返してしまってすみませんが、家族でバーベキューに行きたいのですが、その事を母と相談している内に、向日葵畑なんかがあれば、行ってみたいと言い出されました。 大阪から車で日帰りなんですが、そんな所があれば教えてください。・・・とは言っても、バーベキューなんて滅多に行かないので、どこがいいかとか、全然知りません。もしかしたら、それ以外にもお勧めの場所があるかも知れません。 大阪から日帰りで行ける所でお勧めの場所があれば、教えて下さい。ドライブコースみたいな感じでもいいのでお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数395
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ひまわり畑はありませんが、西宮のヨットハーバーなんかいいですよ。 大阪のどこにお住まいかにもよりますが、ちょっとしたドライブにもなると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きますね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

日帰りがどの程度の距離かはわかりませんが、舞島では近すぎますでしょうか。 また、信貴山ののどか村などもあるかと思います。 北部にお住まいならちょっと足を伸ばして久美浜あたりもいいかもしれませんがどうでしょうか。 チューリップにはちょっと時期が遅いかもしれませんが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。