• ベストアンサー

イタリア・・・

イタリアの有名な建物(アバウトですが・・・)についてならべく多く、できたら有名順に答えていただくと・・・至急お願いしますm(-_-)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

知っている限りに置いてですが。 ・サン・ピエトロ大聖堂(バチカン市国) ・サンタ・マリア大聖堂(フィレンツェ) ・コロッセウム(ローマ) ・ピサの斜塔(ピサ) ・サン・マルコ大聖堂(ヴェネツィア) ・ウフィッツィー美術館(フィレンツェ)  やはり宗教関係が多いでしょうね。

ripslime
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました~