-PR-
解決済み

無料ホームページスペース

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16729
  • 閲覧数117
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

虫のいい話かもしれないんですが、無料で、画像置き場専用にできるホームページスペースってありますか?
できれば広告も少ない方がいいです。
そんなの有りましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

「検索エンジン-UMAMI」(http://umami.cside.ne.jp/)内に無料HPスペースへのリンクとその概要の解説があるのでそれを見て検討してみては?
お礼コメント
noname#1429

詳しい説明付きで紹介されているので助かります。
これからじっくり見比べて検討してみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

基本的にファイル置き場にするのは無理ですよ。

まぁ、VirtualAveとかTripodあたりならば、気づかれずに
すむと思いますが、英語です。

国内のサイトではまず無理でしょう。
#というよりも、私が運営側だったら、即刻退会させる。
ではでは☆
お礼コメント
noname#1429

やはり難しいのでしょうね。
もう少し頭を柔らかくして、絵専用の独立したページを、無料で、アップできる容量の多いところに作ってリンクしようかと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

ただ単にデータを保存しておくだけでしたら、オンラインストレージサービスを利用したらいかがでしょうか?
多いとこだと300Mくらいを無料で借りられます。
i-Drive http://www.idrive.com/
DriveWay http://www.driveway.com/
MySpace http://myspace.com/nd_home.asp
あたりがメジャーどころでしょうか。
お礼コメント
noname#1429

やはり海外にしかないのですね。でもなぜ海外にはあるのでしょう。
非常に魅力的ですが、やはり「何かあったとき言葉が通じない」ことへの不安があるので、今回は見送ります。
せっかく教えて頂いたのにすみません。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

ある所には有る物です
無料で無限大のホームページスペースを
貸してくれたり、倉庫としてのみ貸し出したり
面白いものですよね
私のHPに詳細が有りますのでご参考に
して下さい。下のURLです。
お礼コメント
noname#1429

本当に、有る所には有るのですね。
Drivewayが気になるのですが、英語ページのため尻込みしています。
もう少し余裕のある時に、試してみるかもしれません。
教えて頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 32% (47/144)

無料、(HPとして)画像置き場、HP(ホームページ)スペース、広告なし

・・・というサービスがあります。

その名は、「Web-G」。
ここは、アーティスト専用のHPスペースサービスです。

という訳で、「作品を展示するためのホームページであること」が最低条件らしいです。
お礼コメント
noname#1429

一時はここに決めかけたのですが、更新が1ヶ月おきにしか出来ないということで、断念しました。別の利用の仕方を考え中です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00