• ベストアンサー

携帯の機種変更

携帯の機種変更は携帯を買った店でなければできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one-rui
回答No.3

元 携帯販売定員です。 もちろん出来ます。 どこで、するかは自由ですよ。 安いとこ探して行って下さいね。

その他の回答 (3)

• xiao_yu
回答No.4

ここで小出しに質問しているよりも、 ショップに持ち込んで聞いてしまったほうが早いと思いますけど(^^; なお、直営店以外で買ったものを直営店で機種変更することもできます。

• xiao_yu
回答No.2

ボーダフォンは、たしか去年の4月までは、 "最初に契約した地域でのみ"機種変更できましたが、 今は全国どこのショップでもOKですヨ(^^ 引越しで関東→関西へ引っ越した場合などでも、 今は機種変更できます(^^)v

shou1472
質問者

補足

デパートの中にあるような携帯ショップで買ったのをボーダフォンショップ で機種変更は可能なのですか?

• xiao_yu
回答No.1

通信会社にもよるかも知れませんが、 今はほとんどのメーカーの機種変更が、 どこの店でもできるようになっていますよ(^^

shou1472
質問者

補足

ボーダフォンの携帯はできますでしょうか?