• ベストアンサー

MP3のプロパティーを変更したい

初歩的な問題なのかもしれませんが。。。 今、PCに入っているMP3の整理をしています。 更新日付を意図的に変更したいと思ったのですが、 フリーソフトを探しても、それらしきものが見つけられませんでした。 他に、やり方があるのでしょうか? 誰か教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gooダウンロードにたくさんありますが、こういったもではないのでしょうか?

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/software/category/win/util/file/attr/
pyon-kichi
質問者

お礼

shizuka1023さん、こんばんわ。 教えていただいたサイトよりフリーソフトをDLして、 実際にやってみました。 出来ました! MP3という言葉にこだわっていた為に、 この案、思いつきませんでしたー。 ありがとうございます。 今から早速、整理にとりかかりたいと思います。