• 締切済み

送り方。。。

パソコンのサイトで見つけたGif(発着信)の画像を携帯に送りたいのですが、送ることができません…届いても削除されてしまっいて見ることができません…今使っている携帯はD901iなのですが、どなたかうまく送る方法がわかる方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

• gjtakumi
回答No.2

miniSDはありますか? あるならminiSDに直接入れてみては? あとメールで送る場合、アドレスの@より後ろ、「ne」の後に「7」を付けて送信する「7メール」(例:xxx@docomo.ne7.jp)なんかもあります。 ただし、7メールがGIFに対応してるかどうかはちょっとわかりません。JPEGには対応してます。

• gotaro-m
回答No.1

下記サイトを参照して下さい。

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html