• 締切済み

auのC401SAの画像データを削除したい

Pashapaで撮影した画像を携帯電話に取り込みました。データフォルダに保存後、着信画像に設定しました。データフォルダの中は削除しましたが、着信画像が削除できません。どこか別の場所に保存されてしまったのでしょうか?削除方法をご存知の方おられましたら、お教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• blue_leo
回答No.2

auショップに持ち込めばマニュアルの閲覧くらいさせてくれるはずですよ。 しかし知り合いが持っていたマニュアルはどこへ?

masa_k
質問者

お礼

ありがとうございました。一度auショップで聞いてみます。

• blue_leo
回答No.1

マニュアルは捨ててしまたのでしょうか?

masa_k
質問者

補足

知り合いから本体を譲り受けたので...