• ベストアンサー

パソコンから携帯へ画像を送りたい!

パソコンから携帯へ画像を送ろうとしたら、携帯に 着信はするのですが「添付ファイル削除」とでます。 どうすれば、写真などおくれますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp-pals
回答No.2

私はこれがおすすすめ↓

参考URL:
http://www.a-groove.com/photocome2/
wakarimasebun
質問者

お礼

すごく、使いやすいソフトでわかりやすかったです・ 有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はいつもここを利用しています。 お試しを~

参考URL:
http://docoal.com/docoal_direct/PC/PC.html
wakarimasebun
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 参考にします。