• 締切済み

OSの再インストール後にキーボードやプリンターにトラブルが発生

ハードディスクがクラッシュしたため、新しいハードディスクに交換。ハードディスクを初期化してOSの再インストール後にキーボードやプリンターにトラブルが発生。 キーボードの場合、半角全角の切り替えがキーボードでうまくいかない,キーボードと異なる入力になる。 プリンターの場合、画面がずれて印刷されてしまう。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再インストールはどの様にして行ったのですか? リカバリCDなどからのリカバリですか? 市販のOSパッケージからのインストールですか? 後者の場合、パソコン固有のデバイスドライバを適用する必要があると思います。