• ベストアンサー

照明効果が使えません

epsファイルをフォトショで開いているんですが、 照明効果を適用できません。 原因または解決法お教え下さい。

noname#36621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13068
noname#13068
回答No.1

最も多い事例は、カラーモードが「RGB」以外になっていること。[イメージ] - [モード] が「RGB」になっていることを確認してください。 EPS 形式に起因する問題でしたら、じぶんにはわかりません。

質問者

お礼

CMYKになってました! 早い回答ありがとうございました。 これで課題が進みます。(泣)