• 締切済み

オススメのブランド・・・・

バレンシアガやD&Gなどの黒いハードな感じのバッグが欲しいのですが、 オススメのブランドとかありませんでしょうか…?? 本物の柔らかい牛革で、安めだったらもっと嬉しいです♪ 宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

以外なところでセリーヌのスタッズ付きの黒色のバッグなんていかがですか?長く使えるし、品質もすごくいいし飽きもこないと思いますよ!ブギーバッグやショルダーでも黒色でスタッズ付きを見て、私もすごく心を惹かれたので、人ともなかなかカブらないしカッコかわいいと思います!