• ベストアンサー

市販の縮毛矯正

半年前頃縮毛矯正をしたのですが最近戻ってきてしまいました↓↓お金が無いので市販のものにしたいのですがどうでしょうか???ちなみにアイロンを持ってないのでアイロンを使わなくてもできるものってあるのですか??教えてくださいお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risuiran
回答No.1

前にベネゼルの縮毛矯正を試したことがあります。ドライヤーを使って出来ますよ。URLを貼り付けてみましたので、よかったらご覧になって下さい。 でもやはり美容院でかける縮毛矯正とは全然違いますね... 最近は、美容院でもかなり安くしている所があるので探してみてはいかがでしょう? お住まいの地域が分からないのですが、もし東海地方なら「ストレート アルチザン」と言うお店がお勧め!安くて仕上がりが綺麗です。

参考URL:
http://www.dariyacosme.com/lineup/venezel/index.html
dennsyaotoko
質問者

お礼

回答ありがとうございました。紹介してもらったお店にはちょっと遠くて行けないので。市販のものを試してみたいと思います。。ありがとうございました。