• ベストアンサー

divx to dvd での変換

AVIをMEPGに変換するのに時間がかかりすぎているようです。4hoursというときもあります アスペクト比、映像方式は自動選択、プレビューoffです。 環境はXPに512MBのメモリーです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
noname#92946
質問者

お礼

方法まで教えていただきありがとうございます。 トライしてみます

その他の回答 (1)

回答No.1

スペック(CPU)にもよりますが、時間的にそんなもんですよ。

noname#92946
質問者

お礼

ありがとうございました 我が家だけが遅いのかと思っていました。