• ベストアンサー

カーナビのリモコンのみ入手方法を教えて下さい

カーナビPanasonic CN-DV2000のリモコンを紛失しました。入手先HPなどご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

panasonicのお客様相談センターへ問い合わせてみたら いかがでしょうか? 電話番号等記載のHPは下記アドレスです。 http://panasonic.co.jp/pas/contact/con_0001.html ナビを買ったのがオートバックス等の量販店、もしくは ディーラーでの購入の場合、買ったお店に相談してみてもいいかもしれません。 リモコンだけでも取り寄せの対応をしてくれると思います。 中古を安くで手に入れたいならネットオークションで 探してみてもいいかもしれませんね。

letsboss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (2)

• mttkshi
回答No.3

ヤフオク等で落札されてみてはいかがですか? 多分型番は、YEFX9992130で対応可能かと思います。 一応、型番はメーカーに問い合わせてみてください。

参考URL:
http://search1.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%EA%A5%E2%A5%B3%A5%F3&auccat=2084007939&alocale=0jp&acc=jp
  • Pesuko
回答No.2

そのナビを買った店で(買った店のほうが言いやすい) 部品として取り寄せ注文可能です。