happyswing0310のプロフィール

@happyswing0310 happyswing0310
ありがとう数29
質問数9
回答数31
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
25%
お礼率
58%

  • 登録日2004/11/10
  • マークが「S」の車

    街で見かけたのですが、白のスポーツカーでフロントに「★の上にS」のマーク?エンブレム?が付いてる車を見かけました。このマークはサイドにも付いていました。 後ろの方を見ても社名や車名が書いてありませんでした。 私は車の知識も無く情報もこれだけなのですが、この車が何処の会社のなんという車なのか教えてください。

  • みなさん自動車ローンの会社のどういうところを見て選んでいますか?

    初めて車を購入する19才フリーターです。 まずこの状態でローンって通りますか? そして通るとしてたくさんのローン会社があるなかでどこをどう見て みなさん選んでいるのですか? 金利ですか?でも金利くらいしか見るところが無いとぼくは思うのですが・・・ また、みなさんのオススメがあればメリットなどと一緒に教えて欲しいです。 なんせ初めての車購入ですのである程度わかりやすくお願いしたいです。 わがまま言ってすみません(^^;)>

  • ぶつけた衝撃で?ライト切れ+バンパー塗装剥がれ

     夜、お店の駐車場に車を停め、中に入ろうとしたところ、同じように中に入ろうとしていた人に「(当方の)車の後ろの右ライトが点いてない。ストップランプは点くけど」と言われました。片側だけでも教えてくれる人がいるんだな~と感心したのですが……。  昼間、何気なく目をやったら右後ろバンパーの角の塗装にヒビが(涙)。ちょうどライトの下にあたる部分です。卵の殻にヒビが入ったような状態で、7~8センチ角の大きさです。既に塗装が1センチくらい剥げている箇所もあります。  バンパー自体に傷はなく、塗装のハゲだけのようですが、剥げてしまったところは白くみえるところと、黒く見えるところ(バンパー本体?)とあります。 このまま放っておくと、更にポロポロ剥がれてしまいそうです。  何かにぶつけたような痕がありました。他の車の塗装は付いていなかったのですが、過去の質問+回答によると、バンパーにぶつけても気づかない場合があるようで、何かにぶつけてしまったのだとするとコワイです。  このような場合、バンパーは塗装にヒビが入った、剥がれてしまう可能性のある部分のみ塗り直すのでしょうか? 数年前、前バンパー角をこすってしまい、塗装してもらったことがあるのですが、そこは小さく剥がれてしまっています(全部塗装か一部塗装か不明)。部分的に塗装するとどうしてもそこだけ剥がれやすくなってしまうのでしょうか? それともこの場合は下地処理が悪かったということなのでしょうか? 全部塗っても一度剥げた部分は剥がれやすい気もするし……。  よろしくお願いします。

  • 車のタイヤ&ホイールの発送方法。安くておすすめなのは?

    友人にスタッドレスタイヤとアルミホイールを送ることになりました。 どこの会社のサービスを使うと安く送れるか、おすすめありましたら教えて下さい。

  • まずはこれを見てください。Nissan Sport

    まずはこれを見てください! http://www.dieselstation.com/wallpapers/Nissan-Sport-Concept/Nissan-Sport-Concept-004.jpg か・か・か・か・か・か・かっこいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!! ネットサーフィン(死語?)してて見つけたんですけど、この車ってヨーロッパではもう発売されてるんですか? この車の情報持ってる方教えてください!