• 締切済み

魚焼きグリルに徹底的にこだわった台所調理コンロを知りたい

表題のとおりですが、釣りが趣味で新鮮な魚を入手できます。釣れるときは、結構たくさん釣れるので、お裾分けしても何日分かは冷蔵庫に残ります。今のガスレンジ(備え付けの片面焼き)でも特に不満があるわけではありませんが、設置から約10年を過ぎに古くなってきましたし、取り替えも検討しています。どうせなら魚焼きに特にこだわった調理器具(セールストークにしているような)があれば、ぜひ検討したいと思い質問致します。利用者、メーカーの方どなたでも結構です。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• sa23
回答No.1

今は、手入れが簡単でおいしく焼けるフィッシュロースター(魚焼き専用器)がいろいろ出ています。ガスレンジについているフィッシュグリルは予備的に考えて、フィッシュロースターの購入を考えてはいかがでしょう。