• ベストアンサー

最近付き合う事彼女について

shu0412の回答

  • shu0412
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.4

20代後半の女です。 とても素敵なことだと思いますよ! 人それぞれだと思いますが、私が彼女ならそれは嬉しいです。私も心と体は繋がっているものだと思いますから。 私も昔、彼氏から「今日お前のこと考えただけで 仕事中にナニが立ったぞ。お前すげぇ女だな!」 と言われて本気で嬉しかったですよ!私はね☆

noname#13711
質問者

お礼

こんばんは! なるほど、心と体は繋がってる、かなり納得しました。 今日もデート中、にそうなりました(笑) これからはそれを誇りに思い、ずっと仲良したいです! どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • これって浮気?

    お世話になってます。 先日↓のように質問し、アドバイス頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1654583 おとといは、お揃いの指輪を購入したり手作りのおにぎりをご馳走になったり、楽しく遊ぶ事ができました。 また次週も会う事になりました。 で、彼女と会ってる事は、同じ施設内で彼女をよく知る女友達1人にしか話してません。 アドバイスや彼女の情報やメールもしてます。 2回、好きな彼女と会ったんですが、その2回とも、翌日に、その女友達と2人でファミリーレストランで会い、報告や反省などをしてます。その女友達にも好きな男性がいます。 でも、昨日、会った時、とても罪悪感を感じました。 これって、好きな彼女を裏切ってる事になるんじゃないか?と。 だって、僕も、彼女が他の男性と2人っきりで会うと嫌ですから。 これからはその女友達とは、2人っきりでは会わないべきでしょうか?メールもしないべきでしょうか? それとも、最近は異性の友人同士、2人っきりで会うものなんでしょうか? どうか、よきアドバイスよろしくお願い致します。

  • 用途変更手続き

    中古建物(工場)を購入し、福祉施設(授産施設)として使います。 福祉施設とはいっても、作業場と店舗(リサイクルショップ)みたいな使い方になります。 この場合、建築課に「用途変更」の手続きが必要ですか。土地は2200平米、建物は600m2平屋と100m22階建てです。 まは、用途変更には、建築確認申請のような面倒な書類が必要になるのでしょうか。 なお、非線引市街化区域で開発許可は必要ないということです。

  • 心が壊れてしまいました。

    メンタルカテに質問したほうがいいかもと思いましたが こちらに質問させてもらいます。 長年、精神病を患っております。 発病から9年経ち、やっと社会復帰できるかなと 頑張って授産施設(障害者向け雇用所)に行っていて ある日、職員さんを好きになり・・・たまたまその期間に服薬が変わり 恋愛妄想を抱いてしまいました。 四六時中その職員のことを考えて睡眠障害がおこり 症状が悪化して作業もできなくなり病気の再発一歩手前まで行き、 なんとか入院しないよう堪えることができて 担当医に相談し10カ月、授産所に通うのを辞めていました。 (担当医に行くのを止められていました。) 先週から週1でまた通所を始めましたが 今日、帰宅時の送迎のマイクロバスの車をその好きにになった職員が運転していて 多重人格に近い状態になりました。 10か月前に通所してた時、わたしの心の中の反社会性のある人物と 心の会話をしていたら、15年前に「彼」と呼んでいた人格が目覚めました。 授産施設のロッカールームに鏡が設置されてるのですが ロッカールームに来た仲のよい通所者に 「目つきが違うけど大丈夫?」と言われ 鏡を見ると明らかに自分ではない目つきでした。 わたしの担当職員が目つきが違うのに気付いて 「調子が悪いので、休憩をとります」と言うと ロッカールームのドアを開いて 「どうした?」と声をかけてきました。 わたしとの時間を邪魔されたくない「彼」は、 「邪魔されたくないから、俺のことは担当職員には言うな」と言いました。 多重人格と言っても本格的に記憶が飛ぶとかそういうことはないのですが 自分の意識があり、かわるがわる人格が出てきて口をだして交互に会話を交わします。 「彼」が久々に出てきた時は「彼」とだけ話しました。 好きな職員さんが運転してるたびに、おかしくなってはまた通所できなくなります。 家庭の経済的事情で週1で授産施設に通うのがやっとです。 精神科デイケアにも行けないし・・・。 逆に好きになった職員さんにご迷惑をかけてます。 社会復帰を目指すグループが授産所以外の場所で作業をしてますが 私のせいでわたしの好きな職員さんはそちらの担当になりました。 今日、送迎の車から降りる時、目線も合わせられませんでした。 来週に診察があるのでその時に好きな職員さんが運転していた送迎バスに乗って また多重人格のようになったと担当医に話す予定です。 よその作業所に行くのも検討したいのですが・・・ わたしはどうしていいものか困惑しています。 よそに行っても誰かを好きになったらまた壊れてしまうのではないかと不安です。

  • 心が壊れてしまいました。

    あまり、こちらのカテを見てると病状が悪化してしまうような気がするので よそのカテで書き込みましたがこちらのほうが回答がつきやすいとおもい 再び、こちらのカテで質問いたします。 長年、精神病を患っております。 発病から9年経ち、やっと社会復帰できるかなと 頑張って授産施設(障害者向け雇用所)に行っていて ある日、職員さんを好きになり・・・たまたまその期間に服薬が変わり 恋愛妄想を抱いてしまいました。 四六時中その職員のことを考えて睡眠障害がおこり 症状が悪化して作業もできなくなり病気の再発一歩手前まで行き、 なんとか入院しないよう堪えることができて 担当医に相談し10カ月、授産所に通うのを辞めていました。 (担当医に行くのを止められていました。) 先週から週1でまた通所を始めましたが 今日、帰宅時の送迎のマイクロバスの車をその好きにになった職員が運転していて 多重人格に近い状態になりました。 10か月前に通所してた時、わたしの心の中の反社会性のある人物と 心の会話をしていたら、15年前に「彼」と呼んでいた人格が目覚めました。 授産施設のロッカールームに鏡が設置されてるのですが ロッカールームに来た仲のよい通所者に 「目つきが違うけど大丈夫?」と言われ 鏡を見ると明らかに自分ではない目つきでした。 わたしの担当職員が目つきが違うのに気付いて 「調子が悪いので、休憩をとります」と言うと ロッカールームのドアを開いて 「どうした?」と声をかけてきました。 わたしとの時間を邪魔されたくない「彼」は、 「邪魔されたくないから、俺のことは担当職員には言うな」と言いました。 多重人格と言っても本格的に記憶が飛ぶとかそういうことはないのですが 自分の意識があり、かわるがわる人格が出てきて口をだして交互に会話を交わします。 「彼」が久々に出てきた時は「彼」とだけ話しました。 好きな職員さんが運転してるたびに、おかしくなってはまた通所できなくなります。 家庭の経済的事情で週1で授産施設に通うのがやっとです。 精神科デイケアにも行けないし・・・。 逆に好きになった職員さんにご迷惑をかけてます。 社会復帰を目指すグループが授産所以外の場所で作業をしてますが たぶん私のせいでわたしの好きな職員さんはそちらの担当になりました。 今日、送迎の車から降りる時、目線も合わせられませんでした。 来週に診察があるのでその時に好きな職員さんが運転していた送迎バスに乗って また多重人格のようになったと担当医に話す予定です。 よその作業所に行くのも検討したいのですが・・・ わたしはどうしていいものか困惑しています。 よそに行っても誰かを好きになったらまた壊れてしまうのではないかと不安です。

  • 最近、嬉しかった事、楽しかった事はなんですか?

    タイトル通りです。 僕は仕事が忙しいと現実逃避のためにここに来ます。 皆様のここ最近の嬉しかった事、楽しかった事を教えてください。 幸せのおすそ分けを求めています。 「指に刺さっていた棘が取れて嬉しかった。」でも、 「年末ジャンボで大当たりで楽しい!!」でもなんでもかまいません。 様々な嬉しかった事、楽しかった事を教えてください。 皆様のお閑な時にどうぞよろしくお願いします。 ※質問はOKWebから締め切り催促が来るので2週間後に締め切ります。ご了承下さい。

  • 最近思う事

    最近感じるのですが、 女性で脇あせが大洪水している人少ないですね、脇制汗スプレーや脇パットなどなど、ネットを見ても、芸能人ものも同じ画像ばかりでさしたる更新もされてないようで、グッズのせいなのですかね? 気になる人の回答お願いいたします

  • ふと最近思った事…

    ●世の中の旦那さんは奥さんから毎日甘えられるのは迷惑ですか? ●子供が居ても恋人関係でいつまでも居たいと思うのはおかしいですか?

  • 最近めっきり驚く事がありません

    最近めっきり驚く事がありません。たとえば窓を開けたとき、何が見えたら驚けるのでしょうか。

  • 最近「イラッ!」とした事は?

    こんばんは。暑いですねぇ~…(汗) こう暑いとイライラしますよね… と、いう事で最近「イラッ!」とした事って何でしたか? 日常の中での事を教えて下さると嬉しいです。 自分は神経質なので四六時中イライライライラしてます。 そういったイライラを吐き出してお互いスッキリしたいと思います。 自分は遅そっい車が前を走ってるとイライラします。クラクションを鳴らしたりはしませんが、その車とお別れするまでイライラ… まあ、自分の車も結構追い越されますが…(笑)

  • 最近、夢中になっている事は何ですか?

    最近、夢中になっている事は何ですか? 僕が最近、夢中になっている事はガチャガチャ集めとクレーンゲームです。 皆さんが最近、夢中になっている事は何ですか?