• ベストアンサー

最近付き合う事彼女について

shu0412の回答

• shu0412
回答No.4

20代後半の女です。 とても素敵なことだと思いますよ! 人それぞれだと思いますが、私が彼女ならそれは嬉しいです。私も心と体は繋がっているものだと思いますから。 私も昔、彼氏から「今日お前のこと考えただけで 仕事中にナニが立ったぞ。お前すげぇ女だな!」 と言われて本気で嬉しかったですよ!私はね☆

noname#13711
質問者

お礼

こんばんは! なるほど、心と体は繋がってる、かなり納得しました。 今日もデート中、にそうなりました(笑) これからはそれを誇りに思い、ずっと仲良したいです! どうもありがとうございました!