• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

良血の行末

三冠馬ナリタブライアンの全弟でビワタイテイという競走馬がかつて栗東に所属していましたが、大した成績も上げられず、引退してしまいました。でもブライアンの急逝と引退が重なって良血も買われ、種牡馬になれたと記憶していますが、現在彼はどうしているのでしょうか?本当に種牡馬といてかつやくしているのでしょうか?廃用になってしまったんでしょうか?もしかしたらとっくにしょぶんされてしまったんでしょうか?彼の引退後の消息を知る人がいればできれば現在のことも含めて教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数135
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#136764
noname#136764

追加です。 ビワタイテイは、中央競馬で1勝のあと公営佐賀競馬で走り、競走中の事故で予後不良となったようです。 http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/HorseMarkInfo/HorseMarkInfoController.jpf?k_lineageLoginNo=1997105205

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#136764
noname#136764

ビワタケヒデですね。 種牡馬引退後、ノーザンホースパークで乗馬になったようですが。 http://www.netkeiba.com/breed/news/?param%5Bno%5D=15626

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。