• 締切済み

SUZUKIのLET'SII(50cc)のヘッドライト(HI&Lo)とテールランプ、ブレーキランプがつきません。

中古2年前くらいに買ったものですが、頻繁に乗っています。 最近、急にヘッドライトとテールランプ、ブレーキランプがつかなくなりました。キーをひねると、メータなどの電気はつくのですが、これらのライトがつきません。ウィンカーはつくのですが・・・。 電球がきれただけなのでしょうか・・・。 教えてください!

みんなの回答

• kdx_mania
回答No.2

電球が切れたかは電球を見ればわかりますので、まずは確認してください。

a-ko23
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。確認してから質問するべきでした。すみません。確認してみたら、電球は切てませんでした。 その場合、バイク屋さんに持っていくしかないのでしょうか。

回答No.1

ヒューズが切れているか、配線がだめになってると思いますよ~。

a-ko23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その場合、やはりバイク屋さんに持っていく方がよいですよね。簡単に修理できるのなら、自分で!と思ったのですが・・・。 どうも、ありがとうございました。