• ベストアンサー

フジテレビのとくダネ!で紹介された病院

さっきフジテレビのとくダネ!の医療特集で紹介された亀田病院?ってどこにあるんですか? 途中から見ていて見逃してしまいましたが、所在地とか いってましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoo24
回答No.1

千葉県鴨川市と出ていましたよ。 すごい病院のようですね。 さっきからHPへ接続を試みているのですが、なかなかつながりません・・・ きっとアクセスが集中しているんでしょうね。 あ! つながりました(^^

参考URL:
http://www.kameda.com/jp/index.php
raimugipan
質問者

お礼

ありがとうございます。 Googleで検索したんですが、同名の病院もあるみたいで所在地が知りたくて・・ こういう病院もっと増えて欲しいですよね!!

その他の回答 (1)

回答No.2

千葉県鴨川市の亀田総合クリニックです。 海が目の前にあり大きくてとてもきれいな 病院です。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
raimugipan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと遠いけれどこういう病院があると思うととても心強いですよね。