• ベストアンサー

カスタマイズモデル ThinkPad

ThinkPadのカスタマイズモデルを買いたいのですが。 サイトのどこから入ればいいのかわかりません。 HDDがいくつで、CPUがどれくらいで、、、、、、、、、といろいろ選びながら決めたいのですが わかるかたいましたら よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.2

↓ここで型番を選んでクリックすれば、カスタマイズという項目が出るみたいだけど。 http://www-604.ibm.com/webapp/wcs/stores/servlet/PromotionDisplay?promoId=8735120&storeId=10000392&langId=-10&catalogId=-392

noname#114571
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ご指定のURLから見ることができました、 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mr_rengel
回答No.1

型番は何ですか?

noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございます。 型番はTシリーズか、Xシリーズを考えています