• ベストアンサー

IBM ThinkPad iseries model 1425のパソコ

IBM ThinkPad iseries model 1425のパソコンに入っているデータを、TOSHIBA dynabook TV64PLWHYDに移したいのですが、どのような方法が考えられるでしょうか。 OSはThinkpadが98のsecond で、dynabookはWindows7です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroitori
回答No.1

ThinkPadからHDDを抜き出し、以下のようなケースに入れて http://kakaku.com/specsearch/0539/ dynabookに接続し、HDDのデータを読み出すのが一番ですが ThinkPadからHDDを取り出せますか? 1400シリーズですが同じですかね? http://www.logitec.co.jp/connect/note_hd/ibm/1400.html 取り出せないようですたら、人に頼むか、業者にお願いする しかないと思います。