• ベストアンサー

お気に入りの追加をすると。。

noname#37134の回答

• ベストアンサー
noname#37134
noname#37134
回答No.1

お気に入りは、URLでなく、ソースに書かれたタイトルで登録されていきますね。 違うページでもタイトルが同じということはありませんか? 例えば、私は、ときどき、OKWebの Kotaeruページで覚えておきたいのをお気に入りに入れるのですが、どの答えもタイトルが「OKWeb Kotaeru」なので、そのたびに出てきたタイトルのあとに、自分で分かりやすい一言を付け足します。本来付いていたタイトルと変えてもURLは、そのままなので大丈夫です。そうしないと、別のページなのに、上書きされてしまいます。 こういう問題でないなら、ちょっと、分かりません…

lehua
質問者

お礼

yuri-mbcさん、早速の回答ありがとうございます。 お気に入り追加がうまくいかないのはYahooの TOPページなので、ソースのタイトルが同じということは ないと思うのですが。。 表示を見逃していないか、何度も見直しましたし 再起動もしたのですが、だめでした。 上書きすればその後に影響はないんですけど 疑問が残ったので質問しました。 ソースのタイトルを変えても追加できるってことが わかったのでよかったです。 どうもありがとうございました。

lehua
質問者

補足

yuri-mbcさん、ありがとうございました。 どうも熱暴走が原因だったようで、しばらくしてから 電源を入れたら直りました。 おさわがせしてすみませんでした。