• 締切済み

メディア

あるサイトの音楽をDLしょうとするんですが出来ません。 DLすると「intenet Explorerでは、playmediaをダウンロード出来ません。インターフェイスがサポートできません」と出るんですが、 どうしたらDL出来ますか、 初心者ですので、細かく教えてください。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

「インターフェイスがサポートされていません」なら、こちらが関係あるでしょうか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;281679