• ベストアンサー

Intenet Explorerのアイコン名

Intenet Explorerのアイコンの名前がIntenet Explorerから345とおかしな名前に変わっています。 何か起こったのでしょうか ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

アンチウィルスソフトは信頼できるものですか? その場合は、次のような例にあるように、フォルダなどでもダブルクリックの仕方によっては、アイコンの名前の部分が浮き上がって書き換え可能になりますが、そんな可能性もあると思いますよ。 特に「345」でしたら、余計に思います。 http://okwave.jp/qa/q2615981.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

通常ではあり得ないので、ウイルスをチェックしましょう。