• 締切済み

ホームページのBGM

ホームページのBGMを自分で作りたいです。 メロディだけの簡単なもの、できればオルゴール調にしたいと考えています。 PC上で五線譜を書いて、演奏できるようなソフトがあったら教えてください。 あまりPCも音楽も詳しくないので、簡単なのがいいです。 PCはメビウスノート、OSはMEを使っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4643
noname#4643
回答No.1

使ったことはないですが、Muse Visual Editor http://www5b.biglobe.ne.jp/~hyt/software/mveditor/ ってものがみつかりました。

kasutera
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速見てみます。