• ベストアンサー

外房線、土気ー大網の廃線跡

noname#3602の回答

noname#3602
noname#3602
回答No.2

鉄道廃線跡を歩くシリーズに確かのっていました。調べてみては。そこに古い地形図やほかのことも載っています。ただし、(1)~(8)のどれかは忘れましたが。

akinezumi
質問者

お礼

「鉄道廃線跡を歩く」はいま出ているものの、半分くらいは読んでいます。まだ読んでいないところに外房線が書かれていたとは知りませんでした。 調べてみたいと思います。ありがとうございました。