• 締切済み

新神戸駅の近くで二次会する場所探しています!

11月に結婚します!はじめは二次会する予定はなかったのですが、私は結婚したら地元(兵庫)から離れ、千葉に移住するので、二次会というか小さいパーティーを記念にしようかな。。。と。もう9月末ですが遅いでしょうか??25人くらいで楽しく飲めるおしゃれなところを新神戸駅付近でご存知の方いらしたら教えてください!

みんなの回答

• cocophoo
回答No.3

こんにちは(^-^) ご結婚おめでとうございます♪ 私がしたところですが、そこは栄養士の友達も認めるほど食事もおいしくて、雰囲気もとてもいいところです! テラスもあって夜景を楽しみながらでもできますし、 二次会内容についても融通がききますよ! THE HOUSE OF PACIFIC  ザ   ハウス  オブ パシフィック というところです。 新神戸からすぐですし、いい感じですよ! きたの教会のすぐ上です! 参考になればうれしいです。 ◆ウェディングに関するお問い合わせinfo-thpw@plandosee.co.jp ◆各種パーティー・宴会・展示会などに関するお問い合わせ party.thp@plandosee.co.jp ホームページもあります

回答No.2

初めまして、今晩は。 ご結婚おめでとうございます! 神戸の北野で新神戸駅に近い施設ですが、 今年オープンのお店をオススメしてみますね。 チャペルがあって結婚式や披露宴も出来ますが、中に2次会に丁度いいレストランもありますので 良かったら検討してみて下さいね。 カフェ『ブランカ』 http://www.balencia.jp/  『北野クラブ-ソラ-sola』  http://www.sola-resort.com/# お役に立てればイイのですが・・・。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

新神戸駅からでしたら三宮の【味鉄】はいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ajitetsu.com/te-sannomiya.htm