• ベストアンサー

神戸のポートライナーの駅近くのホテル

こんにちは、8月に神戸に行く予定ですが、神戸のポートライナーの駅の近くのホテルを探しています。出来れば安い方が良いのですが。どうぞ教えてください、お願いします。

  • hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

三宮駅前の神戸東急イン 駅直結の三宮ターミナルホテル ポートアイランドのポートピアホテル 三宮から1駅の元町駅前 神戸プラザホテル 三宮駅から徒歩7分のホテルピエナ神戸 東急インを少し通り越したところの サンサイドホテル 三宮からポートライナー1駅目の 貿易センター駅近くの ホテル サンルートソプラ 以上です。  

hime7
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございました。いろいろあげていただいて大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#26108
noname#26108
回答No.5

#3の修正です。 ホテルゴーフル神戸は#2の方が書かれてるように今の名前はクオリティホテル神戸です。

hime7
質問者

お礼

こんにちは、そこは人気あるらしいですね。もう、満室でした。もう少し探してみようと思います。回答ありがとうございました。

noname#26108
noname#26108
回答No.3

何故ポートライナーの近くで無いといけないのか、についての理由が書いてないので、できれば補足をお願いしたいところです。と言うのは、普通に三宮駅周辺にあるホテルでは要望が満たせない理由がわからないからです。現地に居る人間の感覚として、わざわざ不便な島の中で宿泊場所を確保しなくても、それこそポートライナーで十数分乗るだけでJR三ノ宮まで戻ってこれるだけに、よほどの事情なのかなと思ってしまいます。 さしあたっては以下のような感じになります。 貿易センタービル駅→サンルートソプラ神戸 市民病院前→ホテルゴーフル神戸 市民広場前→神戸ポートピアホテル 中ふ頭駅→ホテルパールシティ神戸

hime7
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございました。いろいろあげていただき大変参考になりました。ありがとうごいました。

hime7
質問者

補足

なぜ、ポートライナーの駅の近くのホテルを探してるかと申しますと、8月のそちらでライブがあり、その会場が「市民広場前」駅なので、ホテルは出来ればその沿線近くが良いと思ったのです。きっと、帰りも混雑するので疲れてるなか遠いホテルに帰るのが辛いかなぁっと思ったのです。

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.2

こんにちは。 ポートアイランドには私の知る限りでは 三つのホテルが有りますが、 一番安いホテルはクオリティホテル神戸 格安の為、予約が困難。 http://www.choice-hotels.jp/qhkobe/# ホテルパールシティ神戸 http://www.pearlcity.co.jp/kobe/ 神戸ポートピアホテル http://www.portopia.co.jp/index.html 楽しい旅行を。

参考URL:
http://www.choice-hotels.jp/qhkobe/#
hime7
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございました。さすがに予約が困難とされてるだけあって、もう、行きたい日は予約で満室でした。いろいろ参考にして考えたいと思います。

回答No.1

ポートライナーの駅といってもどこの駅からでしょうか。 ビジネスホテルでよければいろいろありますが、質問者さんの予算も分かりませんので、以下のURLから参考にしていただければ。

参考URL:
http://hotel.ktplan.fc2.com/kobe.htm
hime7
質問者

お礼

こんにちは、回答ありがとうございました。大変参考になりました。値段ごとに分けられた書き方されててとても見やすいサイトですね。ありがとうございました。

関連するQ&A