• ベストアンサー

携帯カバーってまだ売られていますか?

こんばんは。 前、ケータイを守るカバー(プーさんなどさまざまな形をしたぬいぐるみのようなもの)が流行ってましたよね。 最近欲しいなと思うようになったのですが、周りにお店が少ない上、取り扱っているところがないので インターネット上で購入したいなと思っています。 安くて種類が豊富に売られているお店、ないでしょうか?

  • seeh
  • お礼率35% (19/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • PRIAMP
  • ベストアンサー率45% (61/134)
回答No.1

前面液晶が標準化されてからめっきり減りましたね。 以前はUFOキャッチャーでもかなり取ったんですが。 種類は以前に比べて少なくはなってますが 下記サイトで扱ってるみたいです。覗いてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.strapya.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

携帯電話の色を変える・・・ みたいに見える「まもるくん」とか

参考URL:
http://www.mamorukun.jp/

関連するQ&A

  • 携帯カバーでぬいぐるみみたいな?

    ここで質問していいのかな? カテゴリが違ってたらごめんなさい。 10日のミュージックスで松浦あやちゃんが持っていた携帯ケースがほしいんです!! ワンちゃんのぬいぐるみみたいな携帯カバーで、全体的にはピンクと白の模様です。 福岡に売ってるお店ないでしょうか?? 情報お願いします。

  • くまプーの毛布&カバー、お幾らでしょう?

    ある方から、くまのプーさんのひざ掛けサイズのアクリル毛布と、 プーさんの頭の形のクッションカバー(大きさは直径40センチほど ぬいぐるみのように毛がモコモコしていて、カバーだけで中身はなし) のセットをいただきました。 お返しや、今後のために、金額がどのくらいなのか知りたいと思い 調べましたがわかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 なお、どこで質問したらいいかわからず、こちらのカテを使わせてもらいました。 カテ違いでしたらお詫びします。

  • ガラケーと呼ばれる携帯電話器のカバーを探しています

    携帯電話のカバーを買いに東急ハンズや大手電器量販店に行きましたが、販売しているのはすべてスマートフォン用のカバーでした。いわゆるガラケーと呼ばれる普通の携帯電話器用のカバーを購入したいのですが、販売しているお店どなたか知りませんか。

  • 携帯カバー

    携帯カバーって店に行かないとありませんか?値段が知りたいです。 機種はDoCoMo P903iです。

  • 携帯のイヤホンカバーをなくしてしまいました・・・

    今日出かけて携帯で音楽を聴いていて、気がつくとイヤホンカバー(分かりますか?)が無くなっていました。 歩いていた道を戻り探したのですが、無かったのであきらめて帰りましたが、無い無いで困るので、カバーが欲しいです。 電池カバーなら売ってるらしいのですが、イヤホンカバーはさすがにありませんでした。 イヤホンカバーははずすこと(携帯から分離)を考えては作ってないと思うので、 不良品としてシャープに送ればカバーがついて帰ってくるのでしょうか。 そこで、皆さんの中に、もしこういう経験がある方がいたらどう対処したのかお聞きしたいです。 もし、売っているのであれば、そのお店を教えていただけるとうれしいです。 なんせ、買って3日なので、あきらめようにもあきらめられません。 携帯は911sh ブラックです。お願いします。

  • 携帯をよく落とすので付けるカバーを探してます。

    携帯をよく落としてしまいます。 またゴチャゴチャしたカバンに入れることもあり傷が付きそうなので 携帯を閉じた状態で上になってるとこ(電池カバーが無いほう)を保護できる シリコン、ハードカバーのようなものが欲しいです。 大手量販店家電、スーパーを探してみたのですがスマートフォーン用のばっかりで携帯用が全然売っていません。 どこに売っているのでしょうか? また代用品がもしもあれば教えてください。

  • 携帯カバーはした方が良いのでしょうか?

    ドコモのスマホを購入しましたが 裸のまま使っています。 別に恥ずかしいとは思いませんが カバーがたくさん売ってるのを目にします。 カバーをした方が携帯は長持ちするのでしょうか? カバーは何のためにあるのでしょうか? 携帯を裸で使うのが恥ずかしいから ファッションみたいなものですか?

  • 携帯電話のシリコンカバー

    携帯ゲーム機やipodには本体を保護するシリコーンジャケットというものがあります。 携帯電話にも無いことはないのですが、種類が少ないです。 私は今auのW63SA(赤)を使っているのですが最近落としてしまいショックでした。 だからこの携帯を保護するためにシリコンカバーを探してみたのですが中々良いものがありませんでした。 だからもし、W63SA専用、もしくはW63SAにも使える保護カバーを知っている方がいましたら教えていただきたいです。 携帯電話は大切なものですのでやはり大事に使っていきたいものです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 着せ替え携帯の初期のカバー・・・

    携帯はN702isを使っているんですが 携帯の表カバーを紛失してしまいました それまで違う方のカバーを使っていたから 一応変えはあるのですが やっぱり携帯を買った時の 初期のカバーの方がしっくりきます 他の柄のカバーなら通販でも変えますが 初期のカバーって購入できるんでしょうか? 教えてください;

  • どこの本屋のカバーか教えてください

    知人に本を借りたのですが、猫がその本を噛んでしまい、本をダメにしてしまったので新しいものを購入して返そうと思ってます。 知人には買って返したことをしられたくありません。 (気をつかわせても悪いので・・・) 本の上にカバーがしてあり、そのカバーもダメにしてしまってるので 同じカバーのお店で購入したいのですがカバーには店名もはいっておらずどこで購入したのかわかりません。 薄茶色のカバーに、中央に緑色でお城のような建物とボートを漕いでる人が書かれてます。 このカバーをつけてくださる店をご存じの方教えてください。 できれば梅田近辺がありがたいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう