• ベストアンサー

携帯カバーってまだ売られていますか?

こんばんは。 前、ケータイを守るカバー(プーさんなどさまざまな形をしたぬいぐるみのようなもの)が流行ってましたよね。 最近欲しいなと思うようになったのですが、周りにお店が少ない上、取り扱っているところがないので インターネット上で購入したいなと思っています。 安くて種類が豊富に売られているお店、ないでしょうか?

• seeh
  • お礼率35% (19/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PRIAMP
回答No.1

前面液晶が標準化されてからめっきり減りましたね。 以前はUFOキャッチャーでもかなり取ったんですが。 種類は以前に比べて少なくはなってますが 下記サイトで扱ってるみたいです。覗いてみてはどうですか?

参考URL:
http://www.strapya.com/

その他の回答 (1)

回答No.2

携帯電話の色を変える・・・ みたいに見える「まもるくん」とか

参考URL:
http://www.mamorukun.jp/