• ベストアンサー

ラスベガスへの行き方

ラスベガスに仕事(月、火、水の3日間)で行くことになりました。アメリカは初めてで一人で海外へ行くのも初めなので少し不安です。現地集合なのでどのような方法で行くのが一番簡単で安くいけるのかご教授ください。 直行便を取るにはどのような方法があるのでしょうか 自分でいま考えているのは 1、大手ツアーのフリープランのコースに参加する 2、(ホテルの手配は頼めばやってくれるので)格安チケットで行く 3、格安ツアー    等です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.4

いちばん簡単なのは、JALの直行便ですね。 日、火、金曜日の週3便あります。成田を夕方出発して、同じ日の午前中にラスベガス到着です。 乗り継ぎに不安があるなら、おすすめです。 購入はJALのサイト、電話予約センター、旅行会社などどれでもお好きな方法でできます。 ツアーはふたりで参加しないと、追加料金がかかります。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/inter/
m-koara
質問者

お礼

やっぱそうですね。 日曜の直行便があるのがうれしいです。 現地時間で日曜日の午前に着けるってことですよね それはありがたいです。 ツアーの追加料金がかかるのは知りませんでした。 勉強になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• kantansi
回答No.3

No.2です。 運賃7万円は「Web悟空28」の場合です。 最低6.9万円からあるみたいです。

m-koara
質問者

お礼

JALのサイトでWeb悟空28拝見しました。 なるほど直行があるんですね。 JALカードを持っているので前向きに検討します。 ロスで乗換えがすごく時間がかかるのを 聞いてるので直行便があればなと思っていました。 ありがとうございました。

• kantansi
回答No.2

JALの直行便があります。 JALのHPから直接予約して往復7万円です。

• jyajyan
回答No.1

LVへの直行便はありません。(団体チャーター便を除き) TOKYO-LAーLVが一番安くて早いと思います。 月から仕事なら土曜発(同日着)ぐらいの余裕がほしいですが、土曜発は割高になるかも・・・・・日曜発なら?ホテルはあちら持ちなのでしょう? 飛行機4~5万じゃないかな

m-koara
質問者

お礼

実は研修会に参加なのでホテル代は自腹なんです(泣) いろいろ検討してみます。 ありがとうございました。