• ベストアンサー

「ファイト」ヒロイン相手役、瀬川亮の出身校は?

ayukomixの回答

  • ベストアンサー
  • ayukomix
  • ベストアンサー率46% (132/286)
回答No.1

以下URLをご覧ください。 日大藤沢高校です。

参考URL:
http://www.thirdstage.com/management/segawa.html
noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 朝ドラ「ごちそうさん」 ヒロインの相手役

    朝ドラ「ごちそうさん」 ヒロインの相手役の男性がすごくかっこいいのですが、 なんという役者さんなのでしょうか。昭和のイケメンという感じです。

  • 「ファイト」のヒロイン優はなぜ岡部君の彼女になった?

    NHKの朝ドラ「ファイト」のヒロイン優は、村上厩舎の厩務員品川太郎さんを好きなのに、なぜ岡部君の彼女になったのでしょうか? 岡部君はいいヤツなので、優の彼氏になるという夢が叶ってそれはよかったのですが、後で気持ち的に裏切られていることを知ったとしたら、気の毒に思ってしまって。 乙女心ってやつがよくわかりません。 「ファイト」ももう終盤、あちらこちらに幸せの花が咲き、これ以上の展開(大どんでん返しなど)はまず無いだろうと思うのですが。

  • 錦戸亮くんの出身地

    8~9年くらい前に、ネットで錦戸亮くんの 出身地(在住地)を調べたときは、 大阪府大東市在住になっていたと思うのですが、 最近見ると、大阪府門真市出身となっています。 私の記憶違いでしょうか? 8~9年くらい前には大東市に住んでたのでしょうか?

  • 社会人ラグビー

    高校でラグビーしています。 ですが、部活が自分に合わなく辞めたいです。でも好きなラグビーは続けたいです。 そこで質問なのですが、高校生は大人の一般のラグビーチームに入ることはできるのでしょうか?

  • 『パッチギ!』に出てくるヒロインの友達役の役者さんはなんていう人でしょうか?

    最初でヒロイン・キョンジャと二人で 銀閣寺を歩いていて九州の高校生に絡まれるという場面に出ています。 ショートカットで気が強い朝鮮高校女子学生のひとなんですが。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • ラグビージャージについて教えてください。

    ラグビージャージについて教えてください。よく大学ラグビーチームのジャージはショップなどで販売しているのを見かけますが、高校のラグビーチームのジャージは(例えば○○高校などの)販売されていないのでしょうか?

  • 最初からヒロインを好きな相手役がいる少女漫画

    男女どちらが主人公でもいいのですが、男性側が最初からヒロインを好きで、一途な感じの少女漫画でオススメはありますか? S系とか鬼畜系、俺様系のヒーローが苦手なので、ずっと相手を想いつづけているちょっと気弱な感じだと良いのですが… 知っている漫画で言うと 銀盤騎士、キス&ネバークライ(小川彌生)…どちらも最初から主人公(女)が好きで一途 ライアー×ライアー(金田一蓮十郎)…気弱系ではないけど、ひとめぼれ?で付き合ってから彼女大好きで彼女以外どうでもいいというような態度 いっしょにねようよ、ディアマイン、てるてる少年(高尾滋)…いっしょに~は途中恋心を自覚してから暴走。一途。他はどちらも昔からずっと主人公を好きで健気に想っている感じ 金魚坂上ル(PEACH-PIT)…まだ序盤なのではっきりわかりませんが、記憶を失う主人公にずっと寄り添い、昔から大切に想っている幼馴染男子←クール系 気弱な感じじゃなくても、俺様系のヒーローじゃなければ大丈夫なので、一途にずっと女の子を想いつづけているようなヒーローのいる少女漫画(最後にくっつくのでも、最初は男側の片想いが良いです)があれば教えてください。

  • ラグビー

    最近高校ラグビーを見て興奮しラグビーファンとなった者ですが、 気になったんですが高校ラグビーで最近はやっているか知りませんけどヘットキャップの後ろにつけている紐みたいなのは何なんですか?

  • ラグビー

    ラグビーを大学から始めるのは遅いですか? 高校にはラグビー部がありません…

  • 大学ラグビー選手権を見て

    ラグビー観戦の初心者です。 全国大会で、高校ラグビーの決勝に進出するのと比べると大学ラグビー決勝戦は出場校も少ないし決勝といっても高校ラグビーほど価値がないのかなぁ、と思ってしまうのですが、実際大学ラグビーの決勝進出ってとんでもなくスゴイ事なんですか? 大学ラグビーの決勝戦終了後、両校が向かい合って整列し、右手の親指を立てて何かをやってましたが、あれは何ですか?何と言っているのですか?