• ベストアンサー

あなたが知ってるスピンオフ作品

A_M_K_の回答

• A_M_K_
回答No.5

「必殺仕事人」からのスピンオフ作品、「必殺仕切人」ですね。 仕事人から加わった、「三味線屋の勇次」が主役の作品です。 スピンオフ作品をまとめたサイトが有ったので、参考URLを書いておきます。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru_reply.php3?q=1661033
noname#34474
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 返事が遅くなってすみません。 仕事人は好きでしたが、仕切人はタイトルからパクリものかと思い込んで見てませんでした。知らなかったぁ~。 URLをクリックするとログインを要求されてしまうのですがどうしてでしょうか?