• 締切済み
  • すぐに回答を!

電源アダプタが壊れた(ーー;) 

家電製品の電源アダプタが壊れました。 メーカーに発注して明後日には届くのですが、急ぎでどうしても使いたい用事が出来てしまいました。 仕様は次の通り <壊れた物> 中がプラス 3A 3.3V <手元にあるもの> 中がプラス 2.1A 6V どちらもDCですが、代用出来ますか? 大変困ってます・・・

みんなの回答

• 回答No.7
  • sim999

やめたほうが良いです ボルトとアンペアの違うものを挿すと故障したり 火災の原因となります

質問者からのお礼

考えた挙句、新品を待つ事にしました。 皆様のアドバイスありがとうございました。