• ベストアンサー

化粧してるの?と言われる

winngu11の回答

• winngu11
回答No.3

こんにちは 私はあなたと正反対です。 特に化粧をしていないのに 「今日も化粧ばっちりね」 と入れます。 多分なんですけど 私は二重でかなり目が大きいんです。 なんで、唇にグロスを塗ったくっただけで 化粧になってしまいます。 (1)すごい人はマスカラの信徒のような人 ばっきゅ~んて伸びています。 繊維入りの下地とか使うし、マスカラも一本じゃないですよ。絶対! シャドーは最近の人はあんま塗らないみたいですね。 グラデーションが綺麗なら、お似合いの色をつけたほうがいいです。 (2)最近はあんまりしませんけど、グロスでいつもグログロにしていますね。 あと、綺麗に眉を手入れして、カーブをうまく入れるとか、頬紅をつけた上から、ファンデで叩いて美しくするとか・・。自分はそこがこだわりです。 なんせちょっとでも化粧したふうに見えるんですから。でも目はポイントだと思います!

muran
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもハッキリした顔立ちをされているのですね。 朝、カールがビューラーで綺麗に作れると、 とても満足して、マスカラ塗るのが楽しみですよね。 チークの上からまたファンデーションを叩くのですか 試してみたいと思います。