• 締切済み

この時期の化粧

気温が高くなると汗で化粧が崩れやすくなります。 私はまず朝化粧をして昼休みと夕方化粧直しをしますが みなさんは1日何回しますか? 化粧が崩れにくくなるこつとかあればアドバイス下さい。

みんなの回答

noname#33807
noname#33807
回答No.2

hosokin様始めまして。 夏は仕方ないでしょう。 私も日に3回以上は確認しますね。 崩れないようにするコツなんてあるんですかね。私が知りたい位です。

回答No.1

こんにちわ。 今からの時期、汗で化粧が崩れやすくなるので嫌ですね。 今は梅雨だから、湿気でベタベタするし・・^^; 私は事務職です。 最初の化粧・・・AM8:00 午後に気が向いたら1回ファンデーションを塗る。 家に帰ったら、化粧落とすまでに1回くらいまたファンデーション塗るかな? 彼氏と同棲しているので、一応家に帰ってもお風呂に入るまではお化粧しています。 今のところ、1日3回くらいですが、仕事中か、遊びに行っているかで回数が変わってくるかな~と思います。 遊びに行っていたら4,5回くらいはするかもしれないです。