• 締切済み

化粧直しに何を使ってますか?

化粧直しに使えるような化粧上地…なるもの知りませんか? 【PLAYLIST(プレイリスト) スキンテクスチャーヴェール モイスチャーライジング 】 …のようなものを探してます。 廃盤になってしまったようです… 皆様、化粧直しの上地には何使ってますか?

みんなの回答

• fs64vvz
回答No.1

KATEのクイックリメイクリキッドを使っています。 参照URLにクチコミが載っていますので読んでみてください。 https://www.cosme.net/product/product_id/10073619/top