• ベストアンサー

チャットをやっているとき(初心者です)

僕のパソコンの接続環境はADSLのようです。 そこで、質問なのですが、チャットをやっているときに 電話料金みたいのはかからないのでしょうか。 ローカルエリア接続というのも関係ありませんよね。 チャットをやるときにお金はかかりませんよね。 教えてください。お願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ADSLなら、常時接続で定額料金ですね。 チャットに限らず、ネットサーフィンなど いくら使っても追加料金はかかりません。 ネットに繋がっているときは ローカルエリア接続のアイコンが点滅しいます。

その他の回答 (2)

• rinring
回答No.3

会員制の有料のチャットでなければ課金されません。

demenisiki
質問者

お礼

みなさん、有り難うございます。 一つ気になったのですが、ワイヤレスネットワーク 接続というのでも大丈夫ですよね。 お願いします。

• umedama
回答No.1

ADSLは定額のみで別途課金なし。 ダイヤルアップで接続していると、接続時間に応じて課金。