• ベストアンサー

東京ー大阪間 高速バス

先日新聞でちらっと、見たのですが 東京ー大阪間、往復1万円の高速バスが運行されるようです。 詳しい情報をお持ちの方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

\(*⌒◇⌒*)/  ここ、ここ!。運賃をクリックしてちょ。 いちまんえん。

参考URL:
http://jrbuskanto.now.co.jp/mn/cktime02.cfm?pa=1&pb=1&pc=j0010051