• 締切済み

検索期間が指定できる株価分析ソフトを探しています。

検索条件と検索期間を任意に設定できる株価分析ソフトを探がしています。 たとえば、「移動平均線3日と5日がゴールデンクロスした銘柄を 03/01/01~04/12/31の期間の中で全銘柄の中から検索し、その日付と銘柄をリストアップする」といった機能がある分析ソフトです。

みんなの回答

• atr-2008
回答No.1

自作した方がいいと思います。 市販の株価分析ソフトは一般的な機能が揃ってはいますが、個人の細かなニーズに応えるようなものは少ないと思います。何よりも高価なものが多いので私は全く使っていません。 移動平均線3日と5日がゴールデンクロスした銘柄を 03/01/01~04/12/31の期間の中で全銘柄の中から検索し、その日付と銘柄をリストアップする この程度ならば自作したほうがいいでしょう。なによりも無料ですし、株価分析力を上げる貴重な経験を積むことができると思います。