• ベストアンサー

エッジの電話が秋になくなるという噂

eggokwebの回答

• eggokweb
回答No.2

それはありません。そもそも、PHSからケータイに変更しても、あまりメリットがないのです。変更したら、PHSの最大のメリット「電磁波がケータイの十分の以下」。病院内でもPHSがよく使われています。ドコモやアステルが事業を縮小為ている今、ウィルコムは最大のチャンスなのです。

nanairon
質問者

お礼

病院でも使ってるんですか?それは初耳です。私も電磁波や音声がきれいなので、エッジを使い続けたいと思っています。ご回答ありがとうございました。