• ベストアンサー

自分専用のページ?

よくわからないんですけど、学校のパソコンでは、起動した時にパスワードを入力して自分専用のページ?(デスクトップ)になったんですけど、それって家庭でもできますか??家族で1台のパソコンなので、それぞれ自分だけでファイルとかネットとか使いたいと思うんですが…。 ログインとかログオフとかあるんですけど…何といえばいいかわからなくてすみません(>_<) どうやればいいのでしょうか?

• lumi
  • お礼率89% (61/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.2

Windows2000のユーザーアカウントの登録の手順がのっているページがありました。 ユーザーの数だけ作成してください。

参考URL:
http://www.jyose.pref.okayama.jp/knowledge/lanqa/w2k/sec1/Q1-03.htm
lumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそく作成したいと思います。

その他の回答 (1)

• tarariu
回答No.1

アカウント作成のことですね。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/general/ts/documents/gn0027.html
lumi
質問者

お礼

アカウントっていうんですね。 ご回答ありがとうございました。