• ベストアンサー

IEの画面表示

IEを最大で表示し、一度消して再度使用すると最大の大きさで表示されません。 常時最大で使用していたいのですが、どう対処したらよいでしょうか? 以前はこのようなことはなかったのですが・・・。 解る方宜しくお願い致します。(ver6.0です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面右上のボタンをクリックして 最大にするんではなく 画面の上下左右の端にマウスのポインターを 持って行き、手動で最大にしてから 閉じてみてください

stsykm
質問者

お礼

おっしゃるとおりにして解決しました。 ありごとうございました。

その他の回答 (1)

• nobasa
回答No.2

通常は最後に閉じた画面の大きさで次回起動時に開きますが・・・ 1.Ctrlボタン(場合によってはShiftボタン)を押しながら「×」ボタンを押して   ウインドウを閉じたら如何でしょうか? 2.「Internet Explorer」のアイコンを右クリックし、「プロパティ」を開き   「ショートカット」たぶ の「実行時の大きさ」を「最大化」に変更して見ては   如何でしょうか?