• ベストアンサー

軽で広くて便利なかっこいい車。予算は高くても150万まで。

haru018の回答

• haru018
回答No.5

ずばりお勧めは、タントカスタムです。 雪山の使用を考えるとFRのアトレーですと上れない可能性がありますので、4WDを選択しなければならなくなりますが、予算の面できついかと思います。 自転車は、形状にもよりますので、極力Tバータイプの自転車にすればタントカスタムでも問題ないと思います。グレードでは、Lで十分でしょう。アルミホイールは、スタッドレスタイヤを買うときにチョイスして組み替えてもらえばいいと思いますし、オートエアコンもなくても気にならないと思いますよ。それよりもディスチャージヘッドランプが付いてくるのでお買い得だと思いますよ。(長文ですいません)

rubypartym
質問者

お礼

ありがとうございます!タントカスタム、デザインは1番 好きなんです!ミスティックレッドクリスタルメタリックに一目惚れしてしまって。。グレード、Lの2WDでも大丈夫なんですね☆雪山が厳しいかと気になっていたので安心しました。自転車も立てては無理でも寝かせてなら乗りますよね!?ボードも乗りますよね?ホイルと、ナビを付け変えたいのですが、最初から付け変えてもらうとLを買っても結局 高くなるかしら?RSのホイルは かっこいいけど、予算的に厳しいし・・・。検討してみます。ありがとうございました。