• ベストアンサー

奈良市のいい美容室を教えてください。

41歳男性です。今まで大阪市内のカットハウスで髪を切っていましたが、家の近所にいいところがあれば変えたいと思っています。奈良にはまだ引っ越して間もないのでいいところが分かりません。  年齢的にはおっさんですが、実際より若く見えると言われます。やはり少しは今風な感じにもしたいので街の床屋さんではちょっとと思っています。  どちらかいいところがあれば教えてください。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良のタウン誌「ぱーぷる」読んでみてください。 イロイロ情報載ってます。 三条通りにある「Do」は子供から若いお姉さんお兄さん、マダムといろんな年代の方がこられてます。

ivy1963
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 さっそく、ぱーぷるをチェックしてみます。