• ベストアンサー

仙台空港で借りれる激安レンタカー!!

10月の連休を使って6名で東北へ行きます。 現地でレンタカーを借りたいのですが、安いところがあれば教えてください。 仙台空港から車で岩手を旅行して、また仙台空港に戻る予定で、滞在は26~28時間程度です。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WIN-CHAN
回答No.3

同じくマツダレンタカーですがJTBとコンビニのコラボらしく http://www.jtb.co.jp/etkt/Genre.asp?uflg=0&category=09 の『R1』クラスが良いんじゃないでしょうか。 『R1』の車種は『プレマシー』のようですし、 『プレマシー』なら広くはないですが6人は問題ないと思います。

luck777
質問者

お礼

そんな手もあったんですね!問合せてみます。なんだかマツダが一番安くなりそうですね。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ebisu2002
回答No.2

24時間を越えていますので時間制よりも暦日制の料金が割安だと思います こちらで7-8人乗り2日間+免責補償料で2万円少々ですがいかがでしょうか

参考URL:
http://www2.tocoo.jp/?file=rentcar/list/airport
luck777
質問者

お礼

そうですよね、どうしても24時間ではおさまらなくって。一度問合せてみます、ありがとうございます!

• kurolon
回答No.1

激安か最安かは分かりませんが、マツダでキャンペーンやってますので検討されてはいかがでしょう。 http://www.mazda-rentacar.0123.ne.jp/cp/truck/ban.html 仙台空港周辺では、大手じゃないところは無いような気がします。

luck777
質問者

お礼

ありがとうございます。一度見てみます!