• 締切済み

たくさん走れる走行会

趣味でサーキット、ジムカーナーしている者です。 関東近郊でたくさん走れる走行会、スクールを知っている方教えてください。 前行った某走行会は、待ち時間が長く満足できませんでした。 もう十分だ~!走りすぎた!ぐらい走りたいです。 私なりにこの条件だとまず平日の参加。 参加台数が少ないことは絶対かと思っています。 また、皆様が過去に行った走行会等でこのくらい走れたとかもお聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.1

走行会じゃないけど、関東ならエビスがあるじゃん 究極は年に数回行われているドリフト祭りかな? これなら全コースを2日間走り放題!!(夜中でも走行OK ここは入場料的な考えで"○円で終了までご自由に"見たいな感じの料金設定ですね ナイターやらなんやら一風変わった枠がいろいろとあり相場から考えたら格安の料金設定ですよ エビスのフリー走行は基本的に○時~×時までコースの入退場が自由な野放しスタイルなので待ち時間と言う概念自体がないですし時間を上手く使えばクリアラップを取るのも容易ですよ

参考URL:
http://www.ebisu-circuit.com/
sukook
質問者

お礼

エビスは名前は聞いたことがあったけどドリフト祭りについては、初めて聞きました。 参考になりました、ありがとうございました。